アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!

 

 

 

最近のソウルは大分暖かくなって、

暑いくらいですあんぐり

 

昨日は28℃まで上がって、

まるで夏の気温でしたアセアセ

 

 

あっという間に

暑くなりそうですびっくり

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

Maison de muse

 

 

 

​前回の続き

 

 

 

 

 

日本式ベーグル店で

テイクアウトしてきたものたち気づき

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

紙袋もポップで可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

美味しそうで、

沢山買って来ちゃいました爆笑

 

 

 

その中でも

私のお気に入りはこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

明太カムテベーグル

 

 

감태(カムテ)

コンブ科の海藻を

海苔のように巻いたもの

 

 

韓国海苔のように調味されていて、

美味しいんですキラキラ

 

 

中に明太子が入っていて、

カムテの磯の香りと相性抜群気づき

 

 

そして、

 

しっとりモチモチで

病みつきになる美味しさラブ

 

 

他にも塩バターベーグルなどを

買ったのですが、

 

 

どれも美味しくて

リピ買い間違いなしでした目がハート

 

 

 

 

梅干ししそのクリームチーズも

売っていて、

 

梅好きの私は思わず購入爆笑

 

 

 

爽やかでさっぱり美味しく、

ベーグルとも相性抜群キラキラ

 

お家でもマネしたくなりましたひらめき

 

 

 

個人的にロンドンベーグルよりも

こちらのベーグルが好みでした目がハート

 

 

どれも美味しかったので、

皆さんも是非お試しください星

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印