アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

最近は急に暖かくなって、

暑いほどのソウルあんぐり

 

 

皆さんはどんな日曜日を

お過ごしですか?

 

 

お花見の風景

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ソウルは今が

桜の見どころですね桜

 

 

 

ということで、

 

 

先日、ソウルの有名な桜の名所へ

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

  ​今が見どころ!ソウルの桜名所へ行ってみた♪

 

 

 

ソウルで有名な桜の名所は

幾つかありますが、

 

 

 

チャムシルにある

 

ソクチョンホス

行ってきました気づき

 

 

 

 

 

入り口から

綺麗な桜がお目見え桜

 

 

ロッテワールドモールから

桜を見に外へ出たのですが、

 

 

 

 

 

可愛らしいキャラクターを発見!!

 

 

ベレー帽姿が

また可愛い爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェがあったので、

テイクアウトしていくことに流れ星

 

 

 

 

 

右のアメリカーノを2種類

 

星アーモンドチョコレートブレンド

星ピーチブレンド

 

 

を注文してみました流れ星

 

 

 

 

 

ここにもキャラクターがひらめき

 

他にもグッズなどが

売られていて可愛かったですラブラブ

 

 

 

そして、

早速桜を見にレッツゴーグー爆笑

 

 

 

 

よろしかったら、

お花見気分でお付き合いくださいニコニコ

 

 

 

 

 

桜の景色が綺麗で癒されます♪

 

 

 

 

 

 

 

桜とソクチョン湖の景色が

とっても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

週末は人が多そうなので

平日に行きましたが、

 

 

それでも人が多くてビックリあんぐり

 

 

 

 

ゆったりお花見散歩が出来て、

癒されたひと時でした♪

 

 

 

お散歩のお供のキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

コーヒーも飲みやすくて

とても美味しかったイエローハーツ

 

 

 

来週辺りから雨の予報なので、

 

今のうちが

桜の見どころかもしれませんあんぐり

 

 

 

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 敏感肌にオススメアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印