アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

 

イギリス🇬🇧や

北欧の国へ行ってみたい♪

 

 

現地に暮らしている方の

YouTubeを見て、癒されてます。

 

 

他にも行ってみたい国は沢山気づき

 

 

その前に英語を勉強しなきゃ泣き笑い

 

 

皆さんの行ってみたい国は

ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

【​カロスキル】新感覚スイーツが味わえるお店!? 

 

 

 

 

先日、以前にも行って、

美味しくてハマってしまった気づき

 

 

 

シンサの

カロスキルにある、

 

 

こちらのお店へ行ってきました流れ星

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

coorownie

クラウニ

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

 

インスタはこちら右矢印 ⭐️

 

 

 

何と!

クラウニ気づき

 

 

クッキー+ブラウニーの合成語

だそうですあんぐり

 

 

 

 

 

 

外観からポップなカラーで、

明るい気分になります♪

 

 

 

早速、店内へ入ってみると気づき

 

 

 

 

 

 

レトロなオシャレ空間

広がっていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

まるで、

イギリスにいる気分🇬🇧

 

(行った事は無いですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

見た目から可愛い♪

美味しそうなケーキが沢山気づき

 

 

 

 

 

 

ジンジャーケーキや

バナナケーキも爆  笑

 

 

 

 

 

 

飾られている小物も

いちいちオシャレです♪

 

 

 

 

 

色んなスコーンなども

売られていました気づき

 

 

一緒にディスプレイされている

小物もオシャレすぎて、

 

目の保養になります目がハート

 

 

 

 

 

 

もちろん!!

クラウニーやブラウニーも沢山キラキラ

 

 

 

 

 

レモンケーキなどもあって、

 

何を買おうか

目移りしてしまいました指差し

 

 

 

 

 

 

イートインスペースもあるので、

ゆっくりするのにも良さそう♪

 

 

 

私はテイクアウトしましたが、

 

 

マリアージュフレールの紅茶も

あったので、

 

 

今度はお店で紅茶やコーヒーと

一緒に楽しみたいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

買ってきたもの

 

 

 

 

袋からイギリス風で

可愛すぎる🇬🇧

 

 

 

 

 

クラウニーと

レモン、ジンジャーケーキを

買ってきました星

 

 

 

クラウニーは濃厚で、

下の生地のクッキーと相性抜群グッキラキラ

 

思ったより柔らかいので、

食べやすかったです^^

 

 

 

レモン、ジンジャーケーキも

爽やかな味でしっとり柔らか食感で、

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

これは何回でもリピしたい♪

 

 

韓国にいながら

イギリススイーツが味わえて、

 

幸せな時間でしたキラキラ

 

 

皆さんも是非、

行かれてみてください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても励みになります♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印