アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

土曜日はいかがお過ごしですか?

 

 

韓国では雪が降ったり

寒い日が続きますあんぐり

 

 

 

私はというと

皮膚炎が治った!と思ったら、

 

 

今度は喉風邪になってしまい泣き笑い

 

 

 

倦怠感があって

しんどかったのですが、

 

 

薬を飲んだら

少しずつ良くなってきましたグッ

 

 

皆さんも体調には

お気をつけくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

肌ざむい日に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やっぱり紅茶コーヒー

 

 

昔から紅茶が好きで、

お家でもよく飲んでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

韓国で味わえる!【本格紅茶カフェ】へ行ってみた♪ 

 

 

 

 

ということで、

 

少し前になりますが

紅茶カフェへ行ってきました気づき

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

HARNEY & SONS

용산 레미안( ヨンサン レミアン)店 

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

インスタはこちら右矢印⭐️

 

 

 

ニューヨーク発の

有名プレミアムティーブランドの

 

HARNEY & SONS

 

 

 

こちらのカフェが

 

 

ヨンサンアイパークモールの

向かいにある、

 

 

レミアン ザ セントラルという

建物内の地下1階にお店がありました流れ星

 

 

 

 

 

 

店内は暖かみがあって、

落ち着いた雰囲気♪

 

 

 

 

 

席数は多くないですが、

居心地が良かったですグッ

 

 

 

メニューはこちら流れ星

下矢印

 

 

 

 

紅茶メニューの種類が多くて、

目移りしてしまいます目がハート

 

 

他にも健康や美容に良い紅茶、

コーヒーメニューなどもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

沢山の紅茶の缶が

飾られていて、

 

 

 

 

とってもオシャレな雰囲気ニコニコ

 

 

 

 

 

ティーの壁掛けも素敵飛び出すハート

 

 

 

 

 

創業者の

ジョン・ハーニーさんの写真も星

 

 

 

そして、

 

 

注文したのがこちら

 

 

 

私はアプリコット

アイスミルクティーを注文気づき

 

 

 

アプリコットの爽やかさと

ミルクティーの濃厚さがマッチして、

 

美味しさに感動してしまいましたラブ

 

 

 

写真はないのですが、

カフェのワンちゃんもいて犬

 

 

可愛くて、

勝手に癒されちゃいました爆  笑

 

 

 

 

韓国では紅茶カフェが

多くないので、

 

 

紅茶好きには

嬉しすぎるカフェでした♪

 

 

気に入ってしまい、

この後に2回は行った気が泣き笑い

 

 

 

また他のメニューも美味しかったので、

皆様も是非行かれてみてください♪

 

 

 

では、皆さんも素敵な週末を

お過ごしくださいキラキラ

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

最近よく読まれた記事星

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印