アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

日曜日はいかがお過ごしですか?

 

 

私は湿疹のために

皮膚科通いでしたが、

 

大分良くなりました気づき

 

 

皆さんも体調には

十分お気をつけください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これはリピ確実!【絶品エスプレッソ】に出会った!!

 

 

 

 

 

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 至福の時間は

やっぱりカフェタイムコーヒー

 

 

 

前にも書いたのですが、

 

 

 

韓国は空前の

エスプレッソバーブーム!!あんぐり

 

 

 

 

ということで、

 

先日、龍山(ヨンサン)の

アイパークモールの5階

 

 

新しく出来たカフェへ

行って来ました!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

   Mulino  espresso  bar   

뮬리노  에스프레소바

 

 

 

インスタはこちら右矢印⭐️

 

 

 

 

実は以前、ハンナムドンにある

お店へ行った事があり流れ星

 

 

 

 

 

 

よく車で行く気づき

アイパークモール

 

 

新しく2号店が出来たということで、

早速行ってみました星

 

 

 

 

入り口からクリスマスムードクリスマスツリー

 

 

何とカフェ内では

アパレルの展示があんぐり

 

 

 

 

 

メゾンキツネA.P.C

アパレルや、グッズなども犬

 

 

カフェの横スペースには

アパレルも販売されていましたキラキラ

 

 

 

店内は流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広々としていて、

ビックリあんぐり

 

 

 

窓際の席は外を眺められて、

開放感抜群でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ポップなインテリアも可愛くて、

何だか元気が出ます爆笑グッ

 

 

 

そして、

メニューはこちら流れ星

下矢印

 

 

 

 

エスプレッソの種類が

とても豊富で、

 

 

どれを注文するか

迷ってしまいました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

​注文したのがこちら

 

 

見た目から可愛らしくて

テンションUP爆笑

 

 

夫が注文した

下矢印

 

 

 

シグネチャーメニューの

エスプレッソ  Mulino

 

 

こちらは抹茶が入った

エスプレッソコーヒー

 

 

見た目から爽やかな色合い目がハート

 

 

 

 

エスプレッソ

ソルトキャラメル

 

 

キャラメルの甘さと

塩のバランスが絶妙で、

 

まろやかで飲みやすく

病みつきになるお味でした目がハート

 

 

 

ちなみに口直しの炭酸水は

無料でいただけますニコニコ

 

 

 

また是非、他のメニューも

試してみたい♪

 

 

 

これはリピ確実

エスプレッソカフェでした星

 

 

 

皆さんも是非

試されてみてくださいキラキラ

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

​番外編

 

カフェの入り口の

下矢印下矢印

 

 

 

 

カップを持った

ゴリラ!!

 

迫力満点すぎました指差し指差し

 

 

 

 

 

エスプレッソバー過去記事はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印