アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 
 
またまた久しぶりのブログアセアセ
 
体調不良も大分良くなって、
やっと本調子になってきましたニコニコ
 
 
 
今日は成人の日なんですね気づき
 
皆さんはどんな祝日を
お過ごしですか?
 
 
 

今年の目標

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

流れ星運転をもっと頑張って、

 

愛車のBMW :M240とM340

乗りこなしたいキラキラ

 

 

 

 

 

BMWから貰った

お気に入りのベアリスタ気づき

 

 

 

 

 

 

 

流れ星もっと韓国語の会話力をつける

(←今更笑い泣き

 

 

とりあえず出来ることから

頑張っていきたいですグッ

 

 

皆さんの今年の目標は

何ですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​可愛い和スイーツに癒される!韓国カフェ

 

 

 

 

先日、チャムシルの

ロッテワールドモールにある

 

 

こちらのカフェへ

行ってみました流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

묘사서울 

  MYOSA  SEOUL   

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

インスタはこちら右矢印⭐️

 

 

 

 

ソウルスプ(ソウルの森)に本店があり、

 

前から気になっていたのですが、

こちらにもあってビックリあんぐり

 

 

 

 

メニューはこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

ちょっと見えづらいですが、

 

モナカのデザート

有名だそうでキラキラ

 

 

ついつい注文してしまいました爆笑

 

 

 

​注文したものがこちら

 

 

 

可愛いらしいモナカと、

アイスアメリカーノを注文しました気づき

 

 

 

一際目を引くキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

可愛いらしいモナカ目がハート

 

 

 

こちらは鯛のモナカ

 

 

 

 

クマのモナカ🐻

 

 

 

蝶ネクタイをつけているのが

ツボです指差し

 

 

こちらは半分ずつ出てきたので、

間に餡子を挟んで頂きましたグッ

 

 

 

どちらも程よい甘さで美味しく、

 

香ばしいアメリカーノと

相性抜群でしたキラキラ

 

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

チャムシルの景色も見渡せて

開放感も抜群グッ

 

 

可愛くて美味しいスイーツに

癒されたひと時でした♪

 

 

皆さんも是非行かれてみてください^ ^

 

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

素敵な祝日を

お過ごしください♪

 

 

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印