アニョハセヨニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

 

 
韓国旅行に役立つ!!
 
最新グルメ・カフェ情報などを
お届け飛び出すハート
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

去年に、

 

 

 

シャネルのバッグ

購入していたのですが、

 

またまた値上がりが

凄すぎてビックリですびっくり

 

 

ハイブランドの値上がりが

凄すぎて、

 

もう、とても買えないなぁと

思っていたのですが魂が抜ける

 

 

 

 

 

何と、良い機会があり飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

初・ディオールバッグ

を、お迎えする事が出来ました目がハート

 

 

 

ディオールも引き続き、

値上がりが凄くてビックリ不安不安

 

 

 

いつか、ディオールのバッグも

 

1つは欲しいなぁと

思っていたのですが目がハート

 

 

 

去年もシャネルの

大物を購入したので、

 

 

半分諦めていたら、、、

 

 

 

 

運良く!!

 

 

 

 

中古品ですが、

 

ほぼ未使用品を

ゲットする事が出来ました目がハート

 

 

 

お値段も10万円程

お安かったです拍手

 

 

 

中古品は初めて購入しましたが、

 

状態も新品同様で

ラッキーでしたスター

 

 

 

またよろしければ、

書かせてください流れ星

 

 

今日も最後まで見ていただき、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印