ブライダルウォーク | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

嬉しいウォーキングのお手伝いでした

   

5月に挙式を挙げられる萬歳さんご夫妻のために

 

プライベートレッスンを行ってきました

 

 

  

少し前に交流会で知り合った

 

ご主人様からのご依頼でお話しをお受けしました

 

美しい妻をより美しい花嫁姿にしたいとのお話でしたので

 

お会いするのが楽しみでした

  

 

 

9歳年下の奥様はそれはそれは美しく輝いていらして

 

ご主人様が自慢したくなるのは当然です

 

歩いていただき さらに驚きました

 

綺麗に伸びる膝

 

美しい腰のライン

 

美しいデコルテ

 

意識の高いお身体に感動〜

 

運動もお好きで行っていらしただけあって

 

私の要求にすぐに応えてくださって

 

あっという間に美しい花嫁さんが歩いておられました

  

   

横でご主人ずーっとニヤニヤ(笑)

 

実はブライダルの時は男性の歩きもとても大事なのです

 

慣れないドレスとヒールと緊張で

 

花嫁さんは歩くのが大変!

 

でもそんなことにも気づかず自分のペースで

 

新郎が歩いて行ってしまったら

 

花嫁さんはとても寂しい気持ちになってしまいます

 

男性はしっかりエスコートしなくてはなりません

 

とにかく女性に合わせるのです

 

言葉では簡単でもこれがなかなか‥

 

だからちょっと練習が必要なんですね。

 

それも二人で💛

 

5月のお二人の姿をお写真で早く見たいです

 

萬歳さん、令奈さんおめでとうございます✨

 

<iframe width="459" height="344" src="https://www.youtube.com/embed/HEScvuf7F28" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>