パーティーにて | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

Image097.jpg
日曜日にパーティーに行ってきました。

夏に私がシャツをオーダーした松さんが主催者。その日はオレンジ色をテーマにしたカラーパーティー。

オレンジ色を何か身につけていかなくちゃいけないんですけれど意外とオレンジって持っていないんですよ。
困りましたね~

何とかオレンジのアクセサリーを見つけて参加しました。私としてはかなり完成度が低いファッションでしたが、ベストドレッサー賞第3位をいただいてしまい、恐縮でした。

ちなみに2位はオレンジのトレーナーを着ていた男性で1位はハロウィンのカボチャを被っていたカボチャくんでした。

カボチャに負けた!

お料理もオレンジにちなんたおいしいものがたくさん出てきましたし、最後に出てきたケーキは登場すると同時に写真撮影!
女性が素敵なケーキを写真に撮るのはわかりますが男性まで夢中になるんです。
エネルギーの高いケーキですよ!

そしてとーってもおいしかったぁ

これがケーキを作ってくれた素敵な彼女です。

また、新しい方と知り合えた素敵な時間でした。
Enjoy Walk!
MARIKO