本日横浜! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

今日は横浜ワンデー! 石川町ですよ! 中華街ですよ! 歩いたら食べる。 食べるから歩く! いいじゃないですか、この組み合わせ。 今日のワンデーもたくさんのみなさんと楽しめそう! わくわくです。 会場でお会いできるみなさん、是非いろんなスタッフに声をかけてくださいね。 みんなデューク先生のウォーキングをこよなく愛しているメンバーばかりです。 愉快な仲間ですからどんどんお話してください! 当日飛び込み参加もお待ちしています! では!会場で! enjoy walk! MARIKO 会 場 かながわ労働プラザ3階横浜市中区寿町1-4 石川町駅より徒歩3分 時 間 19:00-21:00(受付18:30-) 参加費用 4,300円