バルト9へ

今日はrocoさんとお代わり「密輸1970」してきましたっ。奇跡的に、明日から猛暑予報。暑かったけどまだマシな今日の気温。

今回は新宿へ…あしあと

なぜなら、密輸より重要なミッションが我々にはあるからっ!

(rocoさんは完全に巻き添えアセアセ)


今日の映画館ではないけれど、新宿バルト9へGOダッシュ

デッカいゾ!


心はもう「ソウルの春」ですよ。

8/23公開。

史実系ガチ映画にやっぱり心動かされがち、世界史好きな私。


ついでに展示されていた

「THE MOON」のギョンスのお衣装も激写カメラ

ほーぅ、ギョンスが着たやつなのね〜

観てないくせに図々しく撮影する、ろこま。

ギョンスのこれ、これ!と指差しするrocoさん

この人何やってんだろ、と思いながらシャッター押すこま、の図。


空いてるバルト9ロビーで、「非公式作戦」のフライヤーもらったり撮影したり、やりたい放題っキメてる

その後は同じビルのガチャガチャコーナーへ行く。

フォトイズム、も2台ありましたが、誰と撮れるのかどこにも書いてないガーンアナウンス無しなのも今時なわけ??

「大丈夫、こまさんの撮りたい人(おじさん)なわけないから」

と言われるてへぺろ

ガチャもお目当て無くて無駄遣いを免れるrocoさん、次の目的地へ。

一階の外国人向けの「達磨」のガチャはかわいかったなー。




MUJI cafeへ

撮影後は、映画館 新宿ピカデリーの地下にある無印良品のカフェへ。

身体に優しそうなメニューたくさん。



カフェメニューもあるので、映画までの時間潰しにはピッタリ。地下ですが天井が高いのは良い。

この店、社員食堂みたいに並んでおかずを選ぶ方式。

惣菜の量をいちいち計測する店員さん。時間かかるわ。

「賢い医師生活」のイクジュンが店員に化けていたら、ソーセージ山盛りにしてほしいところ。


食べ終えたツーショットの「ご飯」を復活させるrocoマジック。

流石、写真担の成せる技です。


3つお惣菜選べる定食 ¥1150

2人ともエビクリームコロッケ。

他の惣菜はシェア。

プリンは昔風プリン

rocoさんにお餅のお菓子ももらって頻尿対策。

同じビルだからーと、喋りまくっていたらギリギリで慌てて劇場へ移動っダッシュダッシュ

水曜サービスデーだからか、平日なのに観客埋まってました。


映画の予告で「犯罪都市4」が。

IT犯罪者のくせに、キム・ムヨル過去一強そうなのに2人で思わず笑ってしまうー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


帰りの電車で、映画感想やら、

トレカでキム・ヒョンジン作ろうと1ミリも思わなかった こまへの叱責や、

大宮にイ・ジェウクがファンミで来るの、地味にジワるね、とか。横浜じゃなくて、大宮?もしかしてソニック?そうそう、と。庭みたいなもんのに、行かないのは失礼じゃないか?的な。

それぞれ今晩の献立考えつつ帰宅〜。

あー楽しかったっニコニコ



感想はこちら下差し


密輸で吟行(俳句)した話はこちら下差し