イ・ムセンを探して… 


U-NEXTで

本日3/23の23時50分配信、土日ですね。


イギリスBBCドラマリメイク


失踪した夫の秘密を追いかけるミステリードラマ

イ・ボヨンと夫ムセンは弁護士事務所経営。

夫は担当の裁判直前に失踪する。

夫が失踪と言えば…

ミストレスみたいなやつ?


でも、これは失踪した夫がオ・ジョンセでヤバい奴だったし…なんと言ってもオ・ジョンセだし〜。


奥さん、今度はイ・ムセンですよっおいで

ムセンも実はヤバい奴なのかなぁ真顔



イ・ムセン ランキングまじかるクラウン

個人的ランキングですっ


1位 サバイバー 

大統領秘書室行政官、脱北者

ソックとこの後同棲してほしい。


2位 夫婦の世界

精神科医。強烈なキャラが多かったドラマにおいて、ムセンの良識人ぶりが逆に苛つきもしたわ。押し倒せ〜と野次ったわ。


3位 ベイビーブローカー

ペ・ドゥナの夫役

張り込み中着替えを持ってくるだけのちょい役。なんか凄い良かったです。


とりあえず2回は見てみますっ!


その他見てるドラマ


ウェディング・インポッシブル(U-NEXT)

ジョンソ目当てが、ムン・サンミンにハマりそう。


ブレインズ(U-NEXT)

ウヒョンさんが可愛いし、ヨンファよりチャ・テヒョンがモテまくりなドラマ。


御史とジョイ(BS)

コメディタッチと軽くみてたら意外と面白い。


光る君へ(NHK)



なんとガーンアマプラもNetflixも見てないです。


フィジカル100のシーズン2見るか?

イム・シワンがインスタでミニ胸像をトンカチで叩いてたの、あれ何?出てないですよね泣き笑い面白い人過ぎる。


 韓ドラビンゴ

pomさんのNetflix韓ドラビンゴをやってみたっ!

pomさんいつもありがとうございますお願い



独占配信ドラマ

残り2つは途中挫折。かなり見てることになりました。この中なら「砂の上に花は咲く」が一番好きです。


オリジナルドラマ

個性的ラインナップで、Netflixらしい。

特に好きなのは

「その恋、断固お断りします」「D.P.2」「クィーンメーカー」と、好きなドラマはとことん好きです。

ドギツイ系は夫もつい見てるのがオリジナルドラマだわ。(マスクガールとパラドックス)


Netflixを全然見てない今この瞬間が不思議〜。

U-NEXTの存在感よ。

新ドラマは楽しみではあります!

pomさんのブログで新ドラマ情報見て、やめられないなぁと思った!

リュ・ジュンヨルとパク・ジョンミンとか、イ・ジェフンがヤキモチだわ。