ヒップタッチの女王のエンディング曲


ドラマも、くだらなさとシリアスさの匙加減が気に入ってます。

ハン・ジミンとイ・ミンギの距離感がいい。

イ・ミンギのドラマってだいたい面白いし、毎回役柄バラバラで良いなぁ。いい事だよね。

これにハマりすぎてずーーーっと聴いてます。

最初のおどろおどろしい始まり方から、事件はどうなった?と霧の中にいるような感覚に。

サビはエモくなる。

似てはないけど、ツインピークスのあの曲を思い出す。でーん、ででででーん。

あれ、ローラパーマ、結局誰が殺したんでしたっけ?


 まつ毛美容液

あと有名なこれ。

本当にまつ毛が伸びてオモオモっ。


高いけども3ヶ月くらい経ってもチビっとしか塗らないからまだまだある。

ビューラーで持ち上げるとまつ毛長過ぎて変になるくらい伸びて、ちょっと休憩しよう。


ソンウンさんの肩で休憩☕️

アメリカ正規品じゃないと効果無しとの事ですが、友達は色素沈着があったからやめたとか。

私は今のところないです。

緑内障の薬と同じなの?緑内障のお父さんがまつ毛フサフサになったとかびっくり


 のだめ再放送流れ星

今、のだめが再放送中でまた見てます。

はやくキマタ、じゃない、黒木出てこないかなーグリーンハーツ

俳優福士君の写真集について、ネチネチ書いたブログはこちら下差しキマタを着させられた福士くんが見られますっ。


TVerでも今見られるっダッシュ


 その後の姉星韓ドラ一口感想

「ザ・グローリー」

ものすごい面白かった!

主人公の人青田典子に似てる。(ソン・ヘギョのこと)

イ・ムセン怖すぎる。

イム・ジヨンの口が気に入った!


「国民死刑投票」

主人公が川崎麻世にしか見えない。(パク・ヘジンのこと)

話の展開が間延びしてる。川崎麻世が暗いから周りに明るい人が欲しい。妹のボーイフレンドが老け顔。

(グローリーが激しすぎて、激しいのじゃないと駄目になってるわ、と)


「悪霊狩猟団カウンターズ2」

最後は良かったが1の方が良かった。

中2娘は2は挫折したと。(若い子も2は、ウケ悪いようだ)

てことで、カウンターズはおばちゃんだからつまんないってことでは無いらしいですよー!