おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

西日だけど日照時間としては

短い場所なんだよ

なのに何で焦げちゃうんだろ???

 

風通しが悪いから?

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

早くに台風対策したくない

事情があって

 

夜中にいそいそと

鉢の移動をしていると

 

 

びょーん

 

 

なんか飛んだぞ?!

 

 

 

 

なんと再び

ベビヤモたんでしたラブ

 

 

こないだの子より

ちびっちょいくせして

 

威勢がよくて笑

 

 

 


9×4cmのストッパーに

乗せてるよ

 

 

こんな小さなベビたんでも

壁面をつたって

4階まで登ってこれるんだね爆  笑

 

 

逞しいな~

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

モーたんドアップ!

 

 

 

 

あービックリしたw



顔周りの換羽もはじまって

いや、、 なんか

ずっとのような気もするけど

 

 

頭に何か出とるよデレデレ

 

 

 

 

引っぱっても

まだ抜けない羽根だったね笑い泣き

 

 

 

 

ごめんよーあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村