おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

水やりは奥が深い

だから面白いあはは

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

少しお若いのだけど

同世代なので

乳癌の公表は衝撃でした

 

 

インスタライブ中に

癌になりやすい性格の特徴は

「3G」なんだそうで

 

・我慢

・頑張る

・頑固

 

どれも当てはまると

仰っていました

 

 

私はというと

どれ1つも当てはまらないから

癌にはならない?

 

 

毎夏 生きてるのがやっとで

抗がん剤治療に耐えられる自信ないから

絶対に癌にはなれない

 

 

これも神にしか

わからないことなのかな

 

 

彼女には

どうか打ち勝ってほしいです

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

昨夜のレイトショー

 

 

 

 

僕ちゃんキャラが

なんか大好きみたいで

 

2人の喧嘩シーンも可愛くて

笑っちゃったよ爆  笑

 

 

 

 

ウルヴァリン300円で

僕ちゃん10万円なのも可愛い笑

 

 

 

 

さてモーちゃん

着実に日々減ってるんだけど

 

また大きな羽根が

落ちてたし

 

これ以上

もう抜けなくていいよえーん

 

 

羽音立てないと

飛べないくらいスカスカで

 

さっきも

途中着地してたよね泣

 

 

 

とはいえ

心意気と嘴は元気なようで

 

 

 

 

娘の手には

しっかり( )跡が爆  笑

 

 

 

 

頑張れモーちゃんガンバレ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村