おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

水やり

ほんと難しいよね汗

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

大きいお姉ちゃんのほうが

メイちゃんですモモイロインコ メイちゃん

 

 

 

 

この動画がご縁で

出逢うことができましたラブ

 

 

孵化したても

どっちがメイちゃんかなチュー

 

 

 

 

たしか私が熱を出して

1週間予定を延期することになり

 

11年前の今日


娘と愛知まで高速を走らせ

お迎えに行きました



モネちゃんが待ってるから

どこへも寄らずに

 

もう今は長距離運転に

自信ないから

日帰りなんて無理だわあせる

 

 

 

挿し餌の様子も

とても貴重な映像です

 

 

 

 

一番上の子だから

たぶんメイちゃんじゃないかと

思ってるんだけど

 

おちりプリプリ笑

 

 

このときから病気1つせず

健康でいてくれるし

 

性格もいい子で

なんの心配もないんだけど

 

 

女の子 ミホより

 長生きしなくていいよ

 

 

それが唯一の心配なんだけど

先のことなんて

誰にもわからないもんね

 

 

一緒に暮らせる

この瞬間を大切にして

 

後悔のないよう

1日1日を共に過ごそうねおねがい

 


 

 

ベビたんのメイちゃんも

可愛いけど…

 

 

すっかり今では

やさぐれてしまいましてゲッソリ

 

 

 

 

メンチ切りゲラゲラ笑い

 

 

 

 

ママの子になってくれて

ありがとう照れ

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

平凡で穏やかな日々が

いつまでも続きますようにお願い