おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

病気にさせないバラ栽培が

目標ですキメ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

日向ぼっこが大好きな

モネちゃんのため

 

窓を開けて自然の風と

扇風機フル稼働で

毎年ギリギリまで頑張っていて

 

いつも先に挫けてしまうのは

私なのよね笑い泣き

 

 

 

さっそく

 

 

 

 

日向ぼっこ中は

心が広くなるようで(?)

 

 

撮り放題爆  笑

 

 

 

 

だんだん

瞼が重たくなってきて

 

 

 

 

カメラを向けても

 

 

爆睡しちゃう笑い泣き

 

 

 

 

完全に脱力しとるゲラゲラ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村