゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

血は出てないから

加減はしてくれたんだろうけどうっ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

日中は湿度が低くて

爽やかな1日で

 

夕方から南西の風が強めで

以前なら傷んでたけど

 

僅か化学肥料の助けを

借りることで

太く逞しく育ってくれて

 

多少の強風には

耐えてくれるようになりましたウインク

 

 

そして

うどん粉病に負けなかった

 

グルスアンアーヘン

 

グルスアンアーヘン

 

 

肥料のコントロールと

活力剤各種で乗り切りました飛び出すハート

 

 

気を抜かず

満開まで逃げ切れますように

 

 

思っていたより

キレイに咲いてくれそうだし

 

グルスアンアーヘン

 

 

もちろん

スリップスも不在ですグッ

 

 

 

エイプリルユニコ

 

エイプリルユニコ 切り花品種 バラ 今井清作出

 

 

ルサブリエ

 

ルサブリエ ロサオリエンティス

 

 

花弁が汚れてなくて

ほんと嬉しい爆  笑

 

 

 

今日一

可愛いんじゃないかなラブ

 

センティッドジュエル ミニバラ バラ

 

 

センティッドジュエル

 

センティッドジュエル ミニバラ バラ

 

 

やっぱりバラは

青空の下がキレイだよね晴れ

 

センティッドジュエル ミニバラ バラ

 

 

樹形もキレイデレデレ

 

 

 

今日一

嬉しいかったことキラキラ

 

テントウムシ 幼虫 バラ

 

 

今年はじめて

てんとう虫の幼虫さん爆  笑

 

 

アブラムシも少ないから

見かけても

そのままにしてあるんだ笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村