おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

無農薬栽培

ニームペレットは手放せないよあはは

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

家電買うときって

続くよね?

 

 

娘の小型の除湿器

 

梅雨の短い時期だけだから

借りて使ってたけど

 

デシカント方式で

梅雨時期には向かないし


コンプレッサー方式の新機種を

使ってみたくなって

 

物は試し

 

 

あぁ~

買って後悔するかな

 

 

新しい掃除機に感動した勢いで

三菱電機の大容量

買っちゃったんだよね滝汗

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

胸元のポケットは

メイちゃんの定位置ですニコニコ

 

 

 

 

襟ぐりに上手につかまって

すっぽり安定

 

可愛いでしょ爆  笑

 

 

 

あー

 

 

 

 

あぁー

 

 

 

 

あぁぁー

 

 

 

 

ヘドバン笑い

 

 

 

 

お疲れさま~笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村