おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

ベランダに合うサイズのバラを

今後は育てます真顔

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

娘が部屋から出てきて

 

 

ピッ!

 

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

可愛いタンチューラブラブ

 

 

 

 

こんなお顔してるけど

娘のことは咬まないんだよね

 

怖いからゲラゲラ

 

 

あ、でも他の人も

ママ以外は咬まないメイちゃんですモモイロインコ メイちゃん

 

 

 

 

躍動感ある可愛いショット

ありがとうね笑

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村