おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

いずれは咲いてくれるんだけど

待ち遠しいよね笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

じつは育毛剤も

使えてないという事実えーん

 

 

また聞いて笑い泣き

 

 

 

 

𓂃.•✿❀.*・

 

 

 

 

早いもので

父の四十九日です

 

 

弟夫婦が準備してくれた

仏壇が届いているので

 

皆で一緒に食事をしながら

設置してきますねニコニコ

 

 

 

 

𓂃.•✿❀.*・

 

 

 

 

なんて お行儀のいい

あんよだことチュー

 

 

 

 

スサー飛び出すハート

 

 

 

 

今度は

 

 

 

 

万歳してるつもりゲラゲラ笑い

 

 

 

 

精一杯ガンバった

メイちゃんなのでした笑

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村