゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

ダメなのばっかネガティブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

風の被害は

ベランダだけじゃないねゲッソリ

 

 

ガーデニングやめよかなーて

呟いてる人のお気持ち

 

よくわかります泣

 

 

避難→戻す→避難→戻す→

避難→戻す→避難→戻す→

 

落ち着かないけど

ボロボロにされた姿を見るより

対策あるだけいい真顔

 

 

 

グルスアンアーヘン

 

グルスアンアーヘン

 

 

お日様も当たらないけど

風も当たらずで

艶々の美しい葉が保てます照れ

 

グルスアンアーヘン

 

 

 

粉粧楼の葉もグルス同様

好みの系統ラブ

 

粉粧楼 クロチルドスーペル バラ 薔薇

 

 

 

強風に負けない樹形と葉の

レッドキャプテン

 

レッドキャプテン ミニバラ

 

 

 

直立こんもり系の

センティッドジュエル

 

センティッドジュエル ミニバラ バラ

 

 

ベーサルシュートも出てきて

こんもりさせるぞウシシ

 

 

 

ここからは早咲き品種

ガク割れ組です

 

 

ジェームズLオースチン

 

ジェームズLオースチン

 

 

ルシエルブルー

 

ルシエルブルー ロサオリエンティス バラ

 

 

ルサブリエ

 

ルサブリエ ロサオリエンティス

 

 

DAキーラ

 

キーラ DAキーラ バラ 切り花品種

 

 

HTなのに

すごい蕾の数だよねポーン

 

 

 

散布は日が暮れてから

開始ですグー

 

 

ニーム散布したばかりだけど

色々試したいので

希釈倍率をやや濃いめにして

(前回1000倍→今回750倍)

 

カルシウム海藻エキスも入れて

たっぷり散布しました水しぶき

 

 

問題の臭いさ

ぜんぜん大丈夫なんだけど

 

私だけ?

 

 

暫くすると酢のニオイが残って

それも朝には消えてるし

 

普通のニームオイルにして

正解だったかもウインク

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村