おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

樹勢も強すぎず

狭いスペースにはちょうどいいんですチュー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

シルクのナイト手袋が

これまた満足度が高かったので

 

色々と

購入してみましたニコニコ

 

 

 

ふんわりとした軟らか~い

質感のいいシルクで

 

 

 

 

口元がメッシュになっていて

息苦しさもなく

 

 

 

 

鼻部分もメッシュになってたら

尚よかったけど

 

口コミどおり

とても使い心地がいいですウインク

 

 

仰向け寝が実践できてるから

着用も問題なく

 

たまに目が覚めると

脱げてたりするけどね顔

 

あ、でもね

私は肝斑の心配がなくなったけど

 

お年頃で気になる方は

肌に触れる刺激で悪化させてしまうかも

 

優しい素材ではあるけど

肝斑って厄介だから気をつけてね

 

 

【追記】

 

就寝時の装着は

自己責任でお願いしますおじぎ

 

 

 

で、もう1つ

 

 

 

 

シルクの腹巻なんだけど

2枚セットで嬉しい価格だったし

 

このショップは

以前に利用したことがあって

高品質だったのでOK

 

 

 


昼間はヘアキャップとして

就寝時はネックウォーマーとして

使っていますグッ

 

 

 

 

使いはじめて数日だから

効果のほどは…

 

???

 

 

でも既にオデコ艶々してるから

シルクの効果

 

あながち

馬鹿にできないかもしれないびっくり

 

 

蚕のつくる糸は

18種類のアミノ酸で構成されていて

 

人間の皮膚とほぼ同じ構成で

PHも同じ弱酸性

 

吸水性、放湿性、保湿性に優れていて

お肌にハリとツヤを

もたらしてくれるんだそうです

 

 

 

しばらく使用してから

またレビューしたいと思います

 

 

フェイスマスクだけど

モデルさんはマスク付けても

美しいなーてラブ

 

 

 

下三角

 

下三角

 

下三角

 

 

 

ホラーかよゲラゲラ笑い

 

 

なのにモネちゃん

全く怖くないみたいで平常心

 

着用したままで

 

深夜や早朝に

水分補給できるから有難い爆  笑

 

 

ピカチュウのマスクと

何が違うんだろ?

 

 

不思議だよね笑

 

 

 

「足カジカジ」

 

眠ってるときに

なぜ気づくかというと

 

爪を齧ってパツパツ音を鳴らして

知らせてくれるんですウインク

 

 

 

 

スマホ向けたら

怒って飛び蹴りされたけど

 

 

 

 

ほんと賢いなーて笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村