゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

普通に筋トレしてストレッチすれば

必要なくなるんだよね~

 

それが できない笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

寒いわけだよね~

霙だもん

 

昨日水やりしといて

よかった爆  笑

 

 

 

うちのガブリエル

遅めの芽吹き

 

ガブリエル バラ 河本ローズ

 

細枝にも花をつけるので

枝は多めに残してます

 

 

 

風のない

普段の日の防風ネット

 

 

こうしとけば

光合成もできるよねウインク

 

 

全面に張ったから

期待はしてるんだけど

 

どうかな~えー

 

 

 

 

タンタウのレイニーブルー

話題にしたけど

 

 

 

いずれ育ててみたい

バラもあって

 

ロサオリエンティス
イリアス

 


 

バラの家さんのブログから

お借りしてきました

 

 

咲き進んだお顔も

好みだしラブ

 

 

ふんわりクシュクシュ

花の美しさは一押しだそうで

 

小さめな品種なのも

理想的です二重丸

 

 

 

それと

数年様子を見てからだけど

 

ローズドゥメルスリー
パニエ

 

 

茶系のバラは

お迎えしたばかりだし

 

もっと情報があがってから

検討したいなーてウインク

 

 

 

さてベランダへ戻ると

DAキーラ

 

キーラ DAキーラ バラ 切り花品種

 

 

 

エイプリルユニコ

 

エイプリルユニコ 切り花品種 バラ

 

今年は7号鉢で

フェンスの上の配置だけど

 

どうも直立系っぽい感じだし

だとすると

上ではなく下がいいし

 

この品種がどんな樹形で

どのくらい大きくなるのかで

 

今後お迎えする品種も

変わりそうですニコニコ

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村