おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

普段ぼんやり暮らしてるからかなー汗うさぎ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ブログにも

全然お邪魔できてなくて

 

なのに美容に関しては

鬼のように調べまくってるという

 

病的なほど真顔

 

 

好きなことだけしかできなくて

どんどん沼る~

 

今はいっか

いつもか

 

あぁーもぉーだぁーwww

 

 

 

新たに購入した

フォームローラーなんだけど

 

 

 

 

なんか違う?

 

 

細身で凹凸あるのは

理想だけど

 

ちょっと硬い…ハートブレイク

 


 

 

凹凸があって

軟らかい素材のものを探して

 

 

3度目の購入汗うさぎ

 

 

 

 

こんな商品です

 

 

 

 

おぉ~高反発ラブ

 

 

理想のフォームローラーに

出逢えたかも拍手

 

 

 

口コミ参考にするなら

こっちがいいよウインク

 

 

商品名は違うけど

説明のイラストが同じだから

 

一緒かなーと?

 

 

デメリットをあげると

素材的にホコリが付きやすいのと

服が絡まりやすいから

ピッと服を引っ張りながらコロコロ

 

圧に関しては絶妙!

私には

 

 

買って試してみないと

わからないから

 

結局こんなに笑い泣き

 

 

 

 

それだけお気に入りって

ことなんだけど爆  笑

 

 

皆さんも理想のフォームローラーに

出逢えますようにガンバレ

 

 

なんかね

ラジオ派の美容機器も

 

ホディ用の…

 

 

欲しくなってきちゃって

もうヤバい滝汗

 

 

 

 

𓂃.•✿❀.*・

 

 

 

 

メイちゃんとの触れ合いも

 

 

 

 

心休まる一時です照れ

 

 

 

 

日々のルーティンを

コツコツ熟すのが心の平和で

 

そこにイレギュラーな事が

飛び込んでくると

 

心がザワついて

ハラハラ落ち着かなくなる滝汗

 

 

 

 

昔から

そんなんだったっけかな?

 

年々酷くなってる気も…


ヒキコモリで

他にストレスないからかな?

 

 

脳の衰退?

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村