゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

メイちゃん

ちょっとオツム弱めだからなぁ~泣き笑い

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ホスピス型住宅への入居が

週明けに決まったので

 

これまでお世話になっていた

大学病院の予約を

今朝全てキャンセルしたのだけど

 

夜になって

薬が足りないと電話があって

 

 

えぇーーー

 

 

他の薬ならともかく痛み止め

一番大事じゃーんガーン

 

 

連休だけど

土曜日あってよかった

 

 

先日追加でもらったばかりだし

次の予約も先だったから

まさか確認しなかったんだよねチーン

 

 

お仕事されてる人も

子育てで忙しくされてる人も

やってるもんね

 

親の介護されてる人だって

いるんだし

 

 

これくらいで参ってたら

笑われちゃうネガティブ

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

水やりに悩んだとき

うちの環境と培養土の場合

 

足りないより

多い方がいいので

 

やりますニコニコ

 

 

気温が下がって

どうしようかとも思ったけど

 

芽も動き出してるしね芽

 

 

 

モカ

 

モカ ミニバラ

 

 

 

ジェームズLオースチン

 

ジェームズLオースチン

 

 

小さい葉が好きで

そんな品種を選んでるから

 

みんな可愛いラブ

 

 

 

マロン

 

マロン ロサオリエンティス バラ

 

 

 

ルサブリエの葉っぱ

特徴的かもびっくり

 

ルサブリエ ロサオリエンティス バラ

 

 

バラの家のブログから

お借りしてきたルサブリエさんラブラブ

 

 

可愛いよねデレデレ

 

 

 

グリーンアイス2号

 

グリーンアイス

 

 

 

「防風ネット」

 

2枚で風速5m/sが

耐えられそうだったから

 

3枚で風速7m/sも

できたら10m/sくらいまで

 

防御してくれたら

嬉しいのだけど

 

 

 

トリプルガード!!!

 

 

遮光率を気にして

以前は1枚にしてたけど

 

強風から守ることを

優先しますグー

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村