おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

できるだけ苦痛のない

終末期を過ごせればと思ってます

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

疲労なんかが溜まると

普通は手抜きになるであろうに

 

私は逆で

どんどん沼っていくタイプ汗

 


そんな私の解消法

 

 

帰宅すると

ポストに届いてましたラブラブ

 

 

 

 

今夜から着用して

寝てみようと思います爆  笑

 

 

よかったら紹介するので

お楽しみに~

 

 

いないと思うけどw

 

 

 

 

このカワイ子ちゃんは

だ~れかな?

 

 

 

 

自分だって

わかってるのかな?

 

 

画面に向かって

襲いかかるときもあるから

 

わかってないのかな?

 

 

 

 

メイちゃんのみぞ知る笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村