おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

芽吹きの季節は楽しいねチュー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

何度か登場してるけど

お気に入りの歯磨き粉の中の

 

1つがコチラキラキラ

 

 

 

 

ホワイトペーストだけど

歯自体を白くするのではなくて

 

表面に付着したステインを

除去する目的のもの

 

 

 

 

毎日1杯コーヒー飲むから

2~3日1回

使うようにしていますウインク

 

 

うちはフロスも歯ブラシも

ルシェロなんです

 

 

3個まとめ買いすると

ここが一番お得OK

 

 

ステイン除去って

歯医者さんでも大変だから

日々のお手入れ大事二重丸

 

 

と思ってたけど

最新のエアフローは素晴らしく

 

最短よねびっくり

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.

 

 

 

 

コチラさんは


入るまでに

だいたい時間かかるんだけど笑い泣き

 

めずらしく

本日のモーちゃん

 

悩むことなく

水浴びを楽しんでました爆  笑

 

 

 

 

思いきりがよかったから?



2回の水浴びで満足して

ご機嫌です笑

 

 

 

 

今日入っちゃってよかったよ

 

 

明日から寒くなるみたいだし

ママも留守するから

 

 

 

 

ご、ごめんね滝汗

 

 

 

 

お留守番ですお願い

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村