゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

ちょこちょこ追いかけてきた

オオハナインコも可愛かったそうですデレデレ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

春の陽気から

一気に気温が下がるみたいで

 

皆さんも気温差に

お気をつけくださいねお願い

 

 

父の用事だったり

自分の病院だったりで

 

 

今夜はささっと

 

 

 

 

 

フィレール

 

 

 

 

 

結局ベランダ全体に

防風ネットを設置することにして

 

追加注文したのが届いたら

更に強化しますグー

 

 

 

DAロザリンド

 

 

 

新芽の展開が

毎朝の楽しみになってきました爆  笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村