おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

効果あるといいな~ラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

よかったと思うことが

2つあって

 

 

①父は食に拘りがない

 

 

病院の流動食だろーが

キューピーのレトルトだろーが

口に入れば何でもOK

 

母も楽だし

 

本人にとっても

食事のストレスがないのは

幸いなことだと思う

 

 

そして


 

②私の更年期が2年経ち

落ち着いたこと

 

 

ホルモンクリームも

1日1回塗布で済む日も増えて

 

エクエルも徐々に減らせて

今は1日1粒

 

在庫を使い終えたら

リピートせずに済みそうですOK

 

 

症状が酷いときだったら

今のようには動けなかったから

タイミングに感謝お願い

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

普段はモネちゃんから

奪い取ったりはしないから

 

 

 

 

えっ!

 

 

まさかママが…取るなんてと

驚いた様子

 

 

 

 

一度は自分の方へ

引き寄せてみたものの

 

 

 

 

簡単に手放しちゃって

 

 

 

 

このあと

すぐにお返ししたんだけど

 

拗ねて

飛んでちゃったのよね笑い泣き

 

 

しばらくしてから

こっそり取りに戻ってきて

 

にゃんこハウスへ

大事大事に隠してました笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村