゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

女の子 足カジカジしたくらいで

死なないから

 

ほんとそうで

チャコモリフクロウ モモイロインコ メイちゃんより私の問題なんだわね笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

本日到着予定のバラ苗ラブラブ

 

 

先日の大雪の影響で

一部地域への配送が遅延しております

 

他のブロガー様も仰っていたので

覚悟はしてたけど

うちも到着しませんでした笑い泣き

 

 

なので

 

本日受ける予定の

初めての美容医療を呟きます
 

 

クリニックへは

ノーメイクで伺うので

 

 

眉ティントが有難いキラキラ

 

塗ってるときはイモトだけど

ピロピロ~と剥がすと

意外と自然に仕上がるんです爆  笑

 

 

 

それでは本題へ

 

 

持続性のある架橋ヒアルロン酸は

リスクが怖いのもあるけど

 

肌質的にも

手を出せずにいて


安全性の高い肌育製剤ならばと

数か月前から調査開始!

 

 

最近は種類が豊富で

自分に合う製剤を選べるのが

嬉しい時代です照れ

 

 


 

 

それぞれ特性や

効果にも違いがあって

 

 

 

 

私は萎み系なので

広がって脂肪もふっくら

 

 

「プロファイロ」

 

 

主成分に架橋剤が入ってなくて

ヒアルロン酸のみだから

アレルギーさえなければ安心かと

※美容医療は自己責任です

 

 

 

 

最初だけ1か月ごとに2回

続けて受けて

 

その後は半年に1回を

定期的に続ける施術だそうです

 

 

老化肌を底上げする治療で

化粧水の有効成分を

肌のバリア機能を壊すことなく

注射で入れる

 

私的には

そんな感覚かなデレデレ

 

 

額を丸くしたり

法令線やマリオネットラインの

凹みに入れるような

 

通常の架橋ヒアルロン酸との

違いなんだけど

 

 

 

 

パンパンのヒアル顔にはならず

なんとなく若返った?

 

美容垢界隈では

最近 話題の製剤なんです笑

 

 

さてさて問題は

今からビビってるんだけど

 

痛いらしいのだ滝汗

 

 

美しくなるためには

痛みは付きもの

 

 

頑張ってきまーす笑い泣き

 

 

やったことある方

やっぱり痛いですかねぇ~?

 

 

怖いよ~

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村