おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

認可を受けてる施設が少なくて

タイミングよく入れたらいいんだけど

・・・

そこらへんも伺ってみないとだし

わからないことだらけだよ泣く

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

親の最期のことを調べてると

自分が病気になりそうよ

 


経験されてる方を尊敬します

 

 

こんな思い娘にはさせたくないし

てか、弱いから

逃げちゃいそーだよね笑い泣き


 

私に似てる息子には

頼めなくはないけれども

 

弟を見てると

とくに母親のは酷な気がするから

 

 

選択できずグズグズしてるうちに

母が死んでしまいそうだし

 

 

私は希望の最期

前もって自分で決めておこう真顔

 

 

とりあえず今できることは

やり終えたから

 

今週の美容医療のことに

頭をシフトして

 

リフレッシュしようキラキラ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

長時間のお留守番で

心配なのは

 

1日4回に分けてあげてる

メイちゃんのご飯と

 

モネちゃんの水分補給です

 

 

 

 

あんよカジカジしてた形跡が

僅かあったから

 

 

 

 

せっかく

ツクツク生えてきてるのに

 

 

長時間の外出は

あまりしたくないんだよねショボーン

 

 

取らないよ~

 

 

 

 

撮らせてもらってるだけチュー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村