゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

もう手放せません爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

陽当たりの悪いゾーン

北西側の配置です

 

 

 

 

処分するはずだった

グリーンアイスは左奥へ

 

 

完全に西日しか当たらず

フェンス上にもバラを置くから

過酷な環境下で

 

今年はどこまで

頑張ってくれるでしょうか拍手

 

 

誘引の仕方は栽培当初とは

かなり変わって

 

ベランダは日の差すエリアが

限られてしまうから

マニュアル通りにはいきません注意

 

 

日が暮れてしまったので

写真は後日にウインク

 

 

 

床材がキレイなったので

ベランダの長靴も新品ですキラキラ

 

 

 

 

水切りユニット敷いてるから

素足でも汚れないけど

 

足の甲が日焼けてしまうから

サンダルNG❌

 

長靴なんです笑い泣き

 

 

日本製で作りもしっかりしてるし

中も花がらで可愛いのラブラブ

 

 

 

 

何より

 

 

 

 

めちゃ履いたり脱いだりが

しやすいんですびっくり

 

 

口コミ信じて正解二重丸

 

 

 

 

お買い物マラソン中だったから

楽天で買ったけど

 

 

 

Amazonの方が口コミ多いから

参考になるかもウインク

 

 

 

カラーバリエーションも

こんなにあって

 

 

 

モスグリーンとベージュなら

普段使いでも可愛いかなルンルン

 

 

丈夫との書き込みもあったから

これから検証します爆  笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村