おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

今年は無理かもだけど

目標のチュチュ様に近づきたいグー

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

私の体に

もう無くてはならない

 

フォームローラー

 

 

ビギナー用では

物足りない箇所があって

 

迷ってたけど

 

この度お買い物マラソンで

購入しましたニコニコ

 

 

 

 

2個も?!

 

 

いやいや

お得な2個セットなんです爆  笑

 

 

えぇーライトベージュだけ

200円も安いポーン

 

今気づいたガーン

 

 

知らずにパウダーピンクにしたけど

可愛いからいっか投げKISS

 

 

右のミントは見てのとおり

凹凸緩やかだからビギナー用で

 

当たりがソフトで

腰周りにはいい感じですラブラブ

 

 

 

 

物足りない背中や肩甲骨には

中央のピンクを

 

やや細く

凹凸もあります

 

 

 

 

これだけでも

ミントより刺激があって


いい爆笑


この凹凸

首〜後頭部にもいい爆笑

 


左の一番細いのを背中にだと

私には少しハードで


太腿裏や脛

下半身が気持ちいいわよ~デレデレ

 

 

太腿裏リンパ詰まってるからね

セルライト多っショック

 

 

いつでも使えるように

出しっぱなしにしてるけど

 

 

 

 

色も可愛いし

さほど場所を取らないところも

気に入ってますウインク

 

 

健康グッズって大きいのが多くて

これまでも色々と…

処分するのも大変なんだよね困る

 

 

 

 

𓂃𓈒❁⃘*.゚𓏸𓈒·͜·♡

 

 

 

 

ほら 見て飛び出すハート

 

 

 

 

大きな油揚げさん爆  笑

 

 

 

 

じっくり観察目

 

 

 

 

かと思いきや

 

 

 

 

油揚げさんに

暴力を振るってはいけません注意

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村