゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

ホールで購入して

冷凍保存で常備しておきたいくらい爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

昨日は水やり日で

地面が濡れてしまったんで

 

1日置いた本日

水切りユニットの敷き込みを

完了させました飛び出すハート

 

 

 

 

恥ずかしいけど

こんな狭いベランダなのです滝汗

 

 

小型品種しか置けないスペース

誰が見てもわかるだろうに

 

10年育てて

やっと気づいた私です真顔

 

 

 

できるだけシンプルに

無駄な物は置かず

 

なんだけど

室外機が丸出しなのもと

 

 

今月の上旬に届いた

室外機カバーです

 

 

 

 

折りたたみ式で

組み立てなくてもいいんだびっくり

 

 

しかもガタつきなんかもなく

塗装もキレイ

 

昔と違うわ

(どんだけ昔www)

 

 

ようやく

ベランダへ移動できます拍手

 

 

できるだけ高さを出したくないから

足を5cmカットしました

 

 

 

 

幅も奥行きも

ピッタリサイズを選んだから

 

 

 

 

ちょっと狭くなったくらい~

だといいな笑い泣き

 

 

どーも腰痛くて

鉢移動は明日に持ち越そう…

 

 

 

今夜はミニバラの

チュチュオプティマです

 

 

 

 

お迎えしてから

ずっと日陰栽培の可哀想な子

 

断捨離して

枝数が増えてきましたラブラブ

 

 

お借りしてきた画像を

何度も載せちゃってるけど

見事でしょうラブ

 

 

 

 

このチュチュ様が

今年の目標なんですグー

 

 

抜いてみると

まだ6号鉢でもいけそうで

 

 

 

 

ならば7号あれば

そこそこ立派にさせられる?

 

 

ということで

7号へ鉢増しです拍手

 

 

 

 

今年は前列に

配置できる予定だから

 

楽しみ爆  笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村