おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

昨夜のブログ少々補足してあります

入院後はじめて

父から長文の返信が届きましたニヤリ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

娘に教えてもらって

初ウーバーラブラブ

 

 

 

 

有機野菜拘りのお店で

プレートも人気みたいだけど


うちでは食べられない

少々お高めの

ハンバーガーにしました爆  笑

 

 

バンズは東京100名店にも選ばれる

[TOLO PAN TOKYO」使用

ロンハーマンカフェや安倍首相

トランプ大統領来日時に提供されたバーガー

CHANELなどハイブランドのケータリングにも使用される

世界的に認められたバンズ

 

なんだとか

 

 

そりゃ~

美味しかったわよ拍手

 

 

デザートも一品

サツマイモのチーズケーキ

 

ちっさポーン

 

 

 

 

だけど

 

このお味なら

この価格でも満足よラブ

 

 

幸せホルモンに満たされて

父に優しいメールができたとさ笑

 

 

 

 

₊✼̥୭*

 

 

 

 

昨夜は2~3回

夜中と明け方に起こされたけど

 

1回は水くれ催促ではなく

ふと目が覚めて

 

モネちゃんを覗くと

 

 

(過去写真です)

 

 

怪しいウォーターボウルの縁に

止まってるではないのポーン

 

 

これは見ないふりして

寝なければ笑

 

 

(過去写真)

 

 

寝静まって

誰も見ていない深夜

 

ほんと飲んでるかもぉー爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村