゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

父と同じは嫌だし

穏やかに広い心で接するぞ!と腹をくくり

またすぐに挫けそうだけど笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

美味しいものを食べた後

いい人の真似して

父にメールを送りました

 

 

 

 

ステント留置術のため

入院してから

 

父からは

おはよう、おやすみ

 

だけのメールだったのが

はじめて長文で返信がきたポーン

 

 

これで明日

コロッとイっても

 

後悔はない真顔

 

 

自己愛を貫くことにしますw

 

 

 

 

.*・゚✧

 

 

 

 

今夜は大好きなミニバラ

グリーンアイスですラブラブ

 

 

2鉢あったうちの

こっちの2号を残す予定で

 

 

 

 

7号へ鉢増しをして

 

フェンス上の配置なので

短く剪定しましたハサミ

 

 

 

 

なんだけど

1号の根張りをみたら

 

 

 

 

一番奥のグルスアンアーヘン

さらに奥へ

 

置けるかも?

 

 

結局処分できず

根を崩して同サイズの7号へ

植えつけました

 

 

 

 

陽当たりが悪いから

軽く長さを整えるだけの剪定でOK

 

 

 

 

グリーンアイス バレリーナ

 

グリーンアイス スイートチャリオット バレリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

もっとモリモリに咲かすぞ爆  笑

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村