おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

ピンクに染まるキーラが見たい笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

嫌なとこに限って

なんで似ちゃうんだろーね絶望

 

 

だから尚さら

憎らしくて腹が立つんだけど

 

こんなボヤキができるのも

自分の中で消化できてるからで

 

 

先もそう

長くはなかろーから

 

 

できるだけ

優しく努めようと

 

今は思ってます真顔

 

 

わたしね

ひた隠しタイプ


どうしようもないときは

誰にも触れられたくないから

 

話せるようになるまで

只管ひとり悶々としてるから

 

口に出せる時点で

大したことない案件だったり


する真顔

 

 

しかも今日は

嬉しいニュースがあって

気分がいいんです照れ

 

 

公のご報告も楽しみにしてます

 

 

 

 

。. •*¨*•♬✧

 

 

 

 

メイちゃん喋らないだけで

意外と喋れるのよねデレデレ

 

 

 

 

お決まりは

ママを呼ぶときに

 

メイちゃん!

 

 

 

 

その他に

 

バイバイ

おやすみ

 

 

 

 

これだけだけどデレデレ

 

 

 

【追記】

あ、ちょーだい!もだった爆笑


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村