゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

ブログで発言してるってことは

受け入れてんだけど

じじぃー調子いいからムカつくんだよプンプン

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

鉢を移動して

シャワー&ゴシゴシ床掃除

乾かして

ひび割れ補修して

乾かして

水切りユニット敷く

 

 

鉢数も少ないし

作業はゆっくりやってますニコニコ

 

 

 

 

ちょっと動かしただけで

腰痛くなるから

 

徐々に負担をかけない栽培へ

シフトできるよう

 

品種選びもそうだし

資材も大事だと思ってますニコニコ

 

 

 

 

敷き詰め作業も

明日完了を目指してグー

 

 

 

 

モノトーンな配色だから

花が映えそうで気に入ってますラブ

 

 

 

 

今夜はDAキーラの冬作業

 

 

 

 

DAシンベリンと一緒に

切り花を購入して

自分で接木までした株なのに

 

日陰でも咲くからと

ずっと他バラの陰だったから

 

ようやく断捨離で

今年は日の目を見れそう拍手

 

 

主枝の数を増やして

株を大きく

 

根をあまり崩さないよう

8号へ鉢増しですウインク

 

 

 

 

ロザリンドシンベリンより

細枝にも花を付けてくれるから

枝を残してみましたキラキラ

 

 

 

春の一番花

 

キーラ DAキーラ 切り花品種

 

 

この後

強風でダメになっちゃって

 

泣いたのでした泣くうさぎ

 

 

真夏も巻き巻き

 

 

 

 

 

キーラ DAキーラ 切り花品種

 

 

いっぱい咲いてくれるんだけど

そうなんです~

 

 

うちのキーラ様

 

 

ピンク出ないのよ笑い泣き

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村