おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

一旦ハメると外すのが大変らしい

口コミを見かけたから

方向を間違えないようハメ込んでますウインク

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ここ数日の様子を心配して

母が父の面会へいくと

 

点滴の効果もあってか

入院前の顔より

色艶よく元気そうだったと

 

そんな連絡で

ホッとしたのは束の間で

 

時間が経つにつれ

込み上げてくる感情えーん

 

 

自分の母親(私の祖母)

癌で入院中も遊びが優先

 

たった一度きりの面会は

すでに意識がなく危篤状態のとき

 

薄情な息子

じじぃー

 

 

祖母が入院して暫くした頃

当時1歳の息子を会わせることができたから

孫の役目は果たせたかなぁ…

 

 

それでいて自分は

心配されたい同情されたい

 

ふざけんな!

 

 

その根性が気に入らないのよ

心配した時間 返せ!

 

 

純粋に親のこと好きって人

いるんだよね…

 

 

好きか嫌いかと問われたら

迷わず大嫌いと答える

 

 

自分が後悔したくないから

父には最低限のことをしてるけど

 

そんな私も自己愛の塊

 

 

父親そっくりじゃねーかガーン!

 

 

ほんと嫌いゲロー

 

 

 

 

𓂃𓈒 ❅ *

 

 

 

 

ボールさん遠くからなら

見せてくれるのよねデレデレ

 



 

 

健気だよね

可愛すぎて涙でてくる笑い泣き

 

 

 

嬉しぃー飛び出すハート

寝てるモーちゃん撮れたよ爆  笑

 

 

 

 

大事に握りしめて

可愛いな笑

 

 

 

 

サービスショットありがとチュー

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村