おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

せっかく鉢数まで減らしたんだから

前年より栽培上手になりたい飛び出すハート

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

父のことは

各々がやれるだけのことを

やるしかないし

 

 

モネちゃんの足カジカジも

対処法がわかって

 

最近では

爪を噛んでカツカツ鳴らして

 

水くれ合図チャコモリフクロウ

 

 

ビッチャー茶糞も少なくなってるし

がぶ飲みではなく小まめに摂取してくれて

体に吸収されてそうラブ

 

 

 

今一番の悩みは

私の痴呆

 

 

娘にも心配されるほどで

ついさっきのことも

 

え、なんだっけ?

 

 

自分でも心配になって

痴呆症の診断テストやってみると

 

 

 

 

何度やっても12個の単語

記憶できないのよガーン

 

 

診断結果もやっぱり…泣

 

 

 

 

記憶力の問題は

元々の欠陥でもあるんだけど

 

こんな生活してると

無い脳ミソが益々衰えてしまうハートブレイク

 

 

幾つかのサイトでも

テストすると

 

 

 

 

健康の前に

頭がダメになるパターンだチーン

 

 

痴呆症や記憶力のドリル

買ってみたけど

 

続かないよね

 

 

どうしよう泣

 

 

 

 

εïз ...。

 

 

 

 

ダイソーで買った猫じゃらしが

気に入ったようだから

 

 

 

 

モネちゃんが咬んでも安全な

自然素材のものをピンクハート

 

 

 

 

他のショップより

めちゃ安くて

 

 

送料込みで

この価格だったから即買い爆  笑

 

 

作りもしっかりしてるし

お買い得でしたルンルン

 

 

 

動かした途端

すぐに飛びかかってきて

 

 

 

 

そんな瞬間の

動画や写真を撮りたくて

 

奪い取ったら

 

 

 

 

遠くから見てるだけで

 

 

 

 

来てくれないのよ笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村