゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

お嫁さんの実家へご挨拶へ行ったとき

「うちの○○〇は性格だけはいいんです」

ご両親が仰ったそうだけど

仕事もできて優秀で

性格だけじゃないと思いますデレデレ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今年の暴風対策は

樹脂製すだれを設置しました飛び出すハート

 

 

 

 

うちは南風さえ防御できれば

だいぶ平和になるはずグッ

 

 

とりあえず南側だけ

お試しで設置してみたのだけど

 

 

 

 

軽くて

とても良さげですラブ

 

 

防風ネットよりは効果ありそうw

 

 

遮光率85%だから

光合成はできなくなるけど

 

風のダメージのほうが

バラにとっても大きいと思うから

暴風対策を優先します

 

 

使わないときは

このように括っておけるし

 

 

 

 

樹脂製で室内室外兼用だから

耐候性にも強いはず二重丸

 


風が吹き荒れたとき

どうなるか

 

検証してから

追加購入を検討ます爆  笑

 

 

もっとサイズが豊富ならいいんだけど

色味も拘りたくて

 

狭いスペースだから

ダークカラーは入れたくないんだよね笑

 

 

 

 

日光が嫌いなインコさんも

いるんです真顔

 

 

 

 

日の当たる午後は

いつもココ汗

 

 

できるだけ日光の当らない所へ

非難してる模様ゲラゲラ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村