おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

フェンスがスマートだと

狭小ベランダも僅か広く見えそうラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

芋好きの女子

多いんじゃないでしょーか飛び出すハート

 

私もだけど

 

息子のお嫁さんも

芋女なんだそうです爆  笑

 

 

お嫁さんいい子なのよハート

 

うちは息子も

ワガママに育てちゃったから

 

人柄のいい子が

ついてくれたのかしらね苦笑

 

 

じつは昨日ボヤいてたのが

この「芋」

 

 

 

 

お正月に一度購入して

今回リピートウインク

 

 

この5個入りのカップサイズが

とても好評だったんですキラキラ

 

 

【原材料】
五郎島金時芋 生クリーム バター 砂糖 卵黄

 

 

だけなのよラブ

 

 

そのホールサイズが

半額セール中なのに気づいて

芋は大人買いグッ

 

 

 

 

よくよく見ると

売切れじゃないのよ

 

販売期間が

2023/12/31 20:00~

2024/01/07 23:59までという

 

もう自分にガッカリチーン

 

 

8等分にカットして

1個1個ラップに包んで

冷凍したから

 

しばらくオヤツ安泰ラブラブ

 

 

次のセールのときは

気づいた時点でお知らせしますお願い

 

 

 

 

゚.❀ ❀.゚

 

 

 

 

出番のないメイちゃんだけど

元気ですよ~ラブラブ

 

 

 

 

ママに引っ付いて

出たり入ったりしてるだけで

動かないから

 

撮影できないだけ笑

 

 

娘のカキカキで

動きがあったんでパシャリキラキラ

 

 

 

 

あれー?

 

 

鼻の穴が

 

 

 

 

なんだよー

せっかくの可愛い穴ちゃんが

 

ピンボケやんけハートブレイク

 

 

メイちゃんが

せっかくネタ作りしてくれたのに

 

またまた

自分にガッカリ笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村