゚・*:.。.  こんばんは .。.:*・゜

 

 

昨夜はまだ売ってたんですよーあせる

画像よく見ると
在庫残りわずかになってましたねお願い

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

梅干し

ありがとーね爆  笑

 

お口に合うといいけど

 


うん やっぱり

美味しいと…思います笑

 

 

今のは前回より大粒で

2日1個のペースで消費してます

 

 

梅干しの効果効能

たーくさんあるんだけど

 

とくに期待してるのが

 

 

 

せっかく健康のために

食べるなら

 

昔ながらの

無添加のものを選びたいニコニコ

 

 

訳ありだけど

どこが?


口コミどおりの美味さラブ


「南高梅」

梅の最高級ブランドです拍手

 

 

 

 

𓂃•.ꕤ୭* バラです 𓂃•.ꕤ୭*

 

 

 

タイトルどおり

気温が高いからだよねびっくり

 

 

けど見て~

 

土曜日と月曜日の気温差が

すごいことにガーン

 

 

 

 

今年のバラは

今週までかもしれないね悲しい

 

 

 

粉粧楼

 

 

あんだけあった蕾は

周りが黒くなって

カットしちゃったんだけど

 

もう少し

残しておけばよかったかな汗うさぎ

 

 

 

チュチュオプティマ

開いてきたし真顔

 

 

今期テッポウムシに入られて

手放してしまった

 

ミニサイズの

ピエールさんみたいじゃない?

 

 

四季咲きだし

満開に育てるんだ爆  笑

 

10号鉢より

7号鉢の移動や用土替えのほうが

身体にも優しいもんねグッ

 

 

 

あいかわらずゴロゴロ

咲いとりますラブラブ

 

 

グリーンアイス

 

花持ちいいからねウインク

 

 

 

今朝も新たに咲いてました拍手

 

 

グルスアンアーヘン

 

来春一番奥で

どのくらい咲いてくれるかな?

 

 

ダービーとフリーダムさんが

居たところだから

 

枝葉を伸ばせるスペースは

確保してあげられたけど


日当たりは更に悪く

頼むよ~お願い

 

 

 

 

バラ園芸にも参加しました

宜しくお願いしますハート

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村