おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

鉢数が少ないから

1株1株丁寧にお世話していますおねがい

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

先日ブログでも取りあげた

ブルゾン

 

すでに何度か

着用もしていますウインク

 

 

 

 

まだフードは取り外して

着てるけど

 

軽いし温かいし

デザインも気に入ってます爆  笑

 

 

スッピン専門服だから

着用時の撮影NG

 

 

送料対策で

じつは一緒にブーツも買って

 

これこれ

↓ ↓ ↓

 

 

 

女の子 ミホが持ってるムートンブーツ

もう誰も履いてないよ

 

 

去年も娘に言われて

 

 

おばさんだから

流行なんて気にせず履いてたわよw

 

だって

 

 

ちょいと外出するとき

ハーフブーツ

めっちゃ便利なんだもん笑い泣き

 

 

これなら流行ないよね?

 

足首ポカポカ

軽いし履きやすいし

可愛いしラブ

 

 

「GU」

 

若者向けで安っぽいイメージ
今は全然ないよねキラキラ


 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬❁.*・゚

 

 

 

 

 

ネタにならないので

娘さん出動ガンバレ

 

 

 

 

ほら もう

 

構えからして違うでしょびっくり

 

 

 

 

腰の入り方にも

モーちゃんの気合いを感じる笑い

 

 

 

 

ぜんぜん違う真顔

 

 

 

 

ママと遊ぶときも

真剣になって欲しいなえー

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村