おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

ローブ様

テッポウムシなんかに負けないでお願い

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

悲報

 

 

私の愛してやまない

三五八漬けの

愛床がダメになりましたハートブレイク

 

 

 

 

この日からスタートして

素を足し足し9ヵ月

 

程よい塩加減に

発酵の甘みが増して

 

めちゃくちゃ美味しくて

毎日食べてたから

 

悲しすぎる泣くうさぎ

 

 

原因は瓜を漬けたら

水分が出すぎて塩分低下

 

ピリピリとした嫌な味と

アルコール臭泣

 

 

潔く諦めて

新たな素からスタート中です

 

 

野菜室へは入れず

常温で発酵させながら

 

とにかく塩っ辛いから

クズ野菜で馴染ませてるとこ

 

 

美味しい三五八漬けが

また食べられるようになるのは

いつになるかな笑い泣き

 

 

 

 

𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸 𓂃٭𓈒𓏸

 

 

 

 

日陰でひっそり

 

細枝から咲いたバラを

カットしましたハサミ

 

 

 

 

モーちゃん見て~爆  笑

 

 

 

 

めっちゃいい香りなのよラブラブ

 

ほらぁ~爆  笑

 

 

 

 

女の子 モーちゃん嫌がってるよ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村