おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

気づいてよかった~

まだ秋バラ間に合うもんね笑い泣き

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ごめんねーお願い

 

 

モネちゃんもずっと

そこで待っててくれたのよねあせる

 

 

 

 

メイちゃんもお待たせ~お願い

 

 

 

 

換羽中でツクツクしてます笑

 

 

シャワー浴びて

ご飯食べないとだから

 

そしたら遊ぼうおねがい

 

 

 

 

メイちゃんも追加ご飯3段

一緒に食べようね爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

 

 

※昨夜のモネちゃんが可愛かったので

カバー画像に使いました