おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

剪定も始めちゃいました爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

メイちゃんのご飯は

常に真空パック保存してあって

 

災害時でも

心配ないのだけど

 

 

雑食の鳥だから

食べれるものは何かしらあるしね

 

 

 

猛禽のモネちゃんには

猫ちゃん用のフリーズドライの

ササミを常備してます

 

 

 

 

添加物を加えることなく

厳選された国産素材で

 

人間が食べれない素材は

一切使用してないそうです二重丸

 

 

 

 

モネちゃん

食べないんだけどね笑い泣き

 

 

でも もし

必要なときが訪れたら

 

強制給餌をしてでも

餓死だけは絶対にさせない真顔



お腹が空いて

食べてくれるかもしれないしね

 


消費期限が切れたら

買い替えることにしています

 

 

女の子 あとはミホと私は

虫探しな

 

 

夏なら蝉が

いっぱいいるしな真顔

 

 

ひぇ~ムンク1

 

 

そんなモネちゃんチャコモリフクロウ

 

朝6時ごろ目が覚めると

ボールさん握って寝てましたゲラゲラ

 

 

 

 

シャッター音で

起こしちゃったみたいで

 

 

 

 

怖い顔笑い

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村