おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

元気モリモリ

咲いてくれるかなー爆  笑

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

みんな知ってる真顔

 

 

けど私

知らなかったのよね笑い泣き

 

 

ドライフルーツだと

トルコ産のイチジクが好きで

 

大袋を買って

冷凍保存してあるんだけど

 

そのままだと

ちょっと硬くて進まないのハートブレイク

 

 

それがね

カットしてヨーグルトへ投入して

数時間もしくは一晩

 

軟らかくなって

甘みも増した感あって

 

美味すぎたラブ

 

 

新たなオヤツを発見して

嬉しくて娘に話すと

 

 

女の子 ドライフルーツ入れると

ギリシャヨーグルトみたいになるんだって

 

 

 

知ってるかー笑い

知らない人は食べてみてねゲラゲラ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

背伸びして

何を見てるのかというと

 

 

 

 

モンジーと言うらしい

(monzee)

 

 

 

 

真っ黒で不思議な物体

(ロバなんだってw)

 

 

こうなるよねー笑い

 

 

 

 

縮んだり伸びたり

忙しいね笑い泣き

 

 

 

 

気をつけ!

 

 

 

 

あんよーチュー

 

 

怖すぎると

 

 

 

 

縮んで目を反らしっちゃう

モネちゃんです笑

 

 

 

 

赤ちゃんの頃から一緒な

てぶケロさんとは仲良しこよしラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村