おはようございます

 

゚・*:.。. チャコモリフクロウ ようこそ モモイロインコ .。.:*・゜

 

 

 

あまりに瞬殺すぎて

未練すらない負けない

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

念願の床材だった

ボロンは脚下となりましたなく

 

 

クッションフロアが一般的だけど

悩むのには理由があって

 

 

いずれ大々的に

リフォームする予定だからと

 

数年前にお手軽に済ませた

トイレリフォーム

 

 

何か物を落としたらしく?

 

リフォームしてすぐ

床に穴が開いてしまった泣く

 

 

壁紙は自分で貼ったんだけど

他は特価だったから

お安いクッションフロアだったのかも

 

 

そんな訳で

強度的に不安があって

 

調べていきついたのが

ボロンでした

 

 

はぁ…残念がっくし

 

 

ならば次は

フロアタイルなんだけど

 

継ぎ目が防水じゃないのが

ネックだし…

 

 

そしたらあったのよ!

 

 

店舗用の

クッションフロアです

 

 

土足にも耐える強度!

 

 

さっそく

メーカーのカタログを漁ると

 

これいいわ~

 

 

 

 

この2色

 

 

 

 

グレイッシュにピッタリよ星

 

 

さっそく

シミュレーションしてみると

 

トイレでしょ

 

 

 

 

洗面所も可愛いと思うきらきら

 

 

 

 

同じシリーズの色違いだから

統一性もあるし

 

即サンプル請求しました

 

 

カタログ見るのもシミュレーションも

楽しくて仕方がない

 

早く届かないかな~あはは

 

 

 

 

鳥が好きそうだもんね

 

 

 

 

メイちゃんも

すぐにやってきました

 

 

優しく遊んでると思ったら

 

 

 

 

この時すでに

ピンク矢印→

 

 

 

 

ほんの一瞬で

チミってしまいましたがくがく

 

 

 

 

こんなの怖くて貼れません

 

 

ボロン即却下泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村